UP10TION、メンバー6人が事務所と契約終了へ(公式)

MYDAILY |

写真=TOPメディア
UP10TIONのメンバークン、コギョル、ビト、ソニュル、ギュジンとイ・ジニョクが、契約満了で所属事務所のTOPメディアを去る。

TOPメディアは「2015年9月にデビュー後、当社と一緒に活動してきたUP10TIONのメンバークン、コギョル、ビト、ソニュル、ギュジンの専属契約が3月11日で終了する」と明らかにした。

続いて「メンバーと長い時間慎重に議論し、専属契約の満了に伴い契約を終了することで合意した」とし「ただ、メンバー全員のUP10TIONに対する深い愛情により、グループは現在の7人のまま維持し、今後UP10TIONとして活動する場合、当社でも活動を支援するよう合意した」と説明した。

イ・ジニョクの専属契約も3月11日で終了する。所属事務所は「イ・ジニョクと長期にわたり慎重に議論し、専属契約の満了により契約を終了することに合意した」と伝えた。

また「練習生のイ・ソンジュンからUP10TIONのウェイ、ソロのイ・ジニョクまで、いかなる名前でも変わらず誠実で、輝いていたイ・ジニョクに、心から感謝の気持ちを伝え、今後も素敵なアーティスト、俳優としての活躍を応援する」とつけ加えた。

UP10TIONは現在ファニとシャオ(イ・ドンヨル)がMnetのサバイバル番組「BOYS PLANET」に出演中だ。またキム・ウソクとイ・ジニョクは「PRODUCE X 101」に出演して人気を博した。

・UP10TION、デビュー7周年記念コンテンツを公開…メンバーたちの飲酒姿に注目

・UP10TION、11thミニアルバムでカムバック!デビュー7周年を迎え再契約に言及“メンバー同士で話し合っている”(総合)

写真=TOPメディア

【UP10TION クン、コギョル、ビト、ソニュル、ギュジン専属契約満了に対するTOPメディアの公式コメント全文】

こんにちは。TOPメディアです。

UP10TIONを愛してくださるファンの皆さんに、心から感謝します。

2015年9月のデビュー後、当社と一緒に活動してきたUP10TIONのメンバークン、コギョル、ビト、ソニュル、ギュジンの専属契約が3月11日で終了します。

当社はメンバーと長い時間慎重に議論し、専属契約の満了に伴い、契約を終了することに合意しました。

ただし、メンバー全員がUP10TIONに対する深い愛情から、グループUP10TIONは現在のメンバーである7人のまま維持し、今後UP10TIONとして活動する場合、当社でも活動を支援することに合意しました。

長い時間、一緒に成長してきたメンバーたちに心から感謝の気持ちを伝え、今後も素敵なアーティストとして活動することを応援します。

これまでクン、コギョル、ビト、ソニュル、ギュジンに惜しみない応援を送ってくださったファンの方々にも、もう一度心から感謝します。

ありがとうございます。

【イ・ジニョク専属契約満了に対するTOPメディアの公式コメント全文】

こんにちは。TOPメディアです。

まず、イ・ジニョクを愛してくださるファンの皆さんに心から感謝します。

長い間当社と一緒に活動したイ・ジニョクの専属契約が、3月11日で終了することをお知らせします。

当社はイ・ジニョクと長期にわたり慎重に議論し、専属契約の満了に伴い、契約を終了することに合意しました。

練習生のイ・ソンジュンからUP10TIONのウェイ、ソロのイ・ジニョクまで、いかなる名前でも変わらず誠実で、輝いていたイ・ジニョクに、心から感謝の気持ちを伝え、今後も素敵なアーティスト、俳優としての活躍を応援します。

これまでイ・ジニョクに惜しみない応援を送ってくれたファンの皆さんにも、もう一度感謝いたします。

記者 : パク・ユンジン