Samuel、突然亡くなった父へ…インスタで心境と思い出写真を公開「とても会いたい、愛してる」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手Samuelが亡き父への心境を吐露した。

Samuelは30日午後、自身のInstagramに「Happy birthday dad. Always inside my heart. You are a legend to me. I'll be like you in the future. I miss you so much. Love you so much dad.(パパ、誕生日おめでとう。いつも僕の心の中にいます。あなたは僕にとって伝説で、あなたのようになるつもりです。とても会いたい。愛してます)」と書き込んで、複数の写真を掲載した。

Samuelの父親で自動車のディーラーである故ホセ・アレドンドさんは今月17日(現地時間)、メキシコで遺体となって発見されたと報道され、大きな衝撃を与えた。

写真=Samuel Instagram
写真には、父親と仲睦まじい姿で写った姿や、父親に抱っこされた幼い頃のSamuelの姿が収められており、見る人々を切なくさせた。Samuelの書き込みを見たファンたちは、「愛してる」「元気を出して」などの温かいメッセージを伝えて、Samuelを応援した。

Samuel、突然の父親の死亡報道に衝撃…他殺の可能性も浮上

“事務所と対立”Samuel、YouTubeチャンネル開設を報告「New start」

記者 : イ・イェウン