GOT7 ベンベン、衝撃暴露!?「メンバーのおならは半端ない、練習室でとても…」

Newsen |

写真=「アンニョンハセヨ」
GOT7のベンベンとユギョムが冷や汗を流した。

韓国で20日に放送されるKBS 2TV「アンニョンハセヨ」では、所構わずおならをする弟のために悩んでいるという30代兄の「汚い悩み、申し訳ありません」が紹介される。

悩みの主人公の弟は、ひどい場合、1日に200回おならをするという。弟の頻繁なおならも問題だが、弟が悩みの主人公に付きまといながらおならをするせいで辛いと言った。

これに出演陣は「話にならない」と言い、笑いを浮かべた。

紹介が終わってから、キム・テギュンが他の出演者たちはどうかを聞くと、チャン・ヨンランは、自分は夫の前でまだおならをしたことがないと言いながらも、夫については「めちゃくちゃだ。まるで、ウンコをするよう」と述べ、スタジオに暴風笑いを届けた。

さらに、GOT7はどうかを聞くと、ベンベンは「半端ない。練習室でとても…」と陰口を濁した。そして、一番ひどいメンバーがいると言ったら、キム・テギュンは彼が誰なのかを明らかにするため、誘導尋問に入った。これにベンベンとユギョムは、自分たちではないと言い、自然に容疑者は5人に絞られた。

また、悩みの主人公の弟が物をよく無くすマイナスの手だという話が出ると、キム・テギュンはGOT7のメンバーのうち、マイナスの手があるかと尋ねており、2人は1人を名指しした。キム・テギュンは機会を逃さず、彼がおならが一番ひどいメンバーかと聞き、彼らがこれを否定してから容疑者は再び4人に減った。

ベンベンが悩みの主人公の苦しさについて共感しながら、「兄が何の罪ですか」と言うと、キム・テギュンは「そのメンバーが年上ですか?」とし、いきなり1人を召喚した。これにユギョムは彼ではないと否定し、意図しないうちに容疑者が再び3人に減少した。キム・テギュンの誘導尋問に何度も騙されるユギョムの姿が大きな笑いを呼んだ。

GOT7、ニューアルバム「SPINNING TOP」スポイラー映像公開…キム・サンジュンがカムバックライブにゲストとして登場

GOT7、新曲「ECLIPSE」MV予告映像を公開…キレのあるパフォーマンスに高まる期待

記者 : パク・アルム