GOT7 ベンベン&ユギョム、4thフルアルバム「Breath of Love」個人予告映像を公開

Newsen |

予告映像キャプチャー
GOT7のベンベンとユギョムが、4thフルアルバム「Breath of Love:Last Piece」に愛情を表した。

ベンベンは11月27日、所属事務所JYPエンターテインメントを通じて、「2年ぶりに発売するフルアルバムであり、より一層一生懸命に準備した。満足できるアルバムに仕上げられた」とし、ニューアルバムに対する自信を表した。ユギョムは「久しぶりのカムバックであり、待ってくださったファンの方々に本当に申し訳ない。ありがたい気持ちばかりだ」とし、ファンに感謝を伝えた。

最近、GOT7は一本の名画を連想させる個別予告コンテンツを相次いで公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げている。

26日の18時、公式SNSチャンネルを通じて個別予告映像「GOT7 『LAST PIECE』 TEASER VIDEO」のベンベンバージョンを掲載したのに続き、27日の0時に新曲予告コンテンツの最後の主人公となるユギョムバージョンの予告映像を公開した。

ベンベンは強烈なレッドヘアを完璧にこなし、ユギョムは水を含んだようにうるうるとした目で、夢幻的な雰囲気を醸し出した。

また、映像に挿入されたダブルタイトル曲「LAST PIECE」の短いサウンドは、ファンの間で大きな反響を呼び、新たな名曲の誕生を予感させた。この曲は、JBの自作曲で、「君という最後のかけらがあってはじめて、私たちが完成する」という意味が込められているという。

GOT7は、ニューアルバムのプロモーションの一環として、23日に別のダブルタイトル曲「Breath」を先行公開した。

新曲のミュージックビデオは、25日の午前基準で、YouTubeトレンディング・ワールドワイド1位を獲得、23日基準でワールドワイドiTunesソングチャート3位を獲得し、“世界的な人気アイドル”の底力を証明した。

30日の午後4時30分には、ニューアルバムの発売を記念し、Twitterで配信するTwitterブルールームライブで世界中のファンに会い、午後6時に4thフルアルバム「Breath of Love:Last Piece」を発売する。



記者 : ファン・ヘジン