GOT7のJAY B&ユギョム&ヨンジェ、JYPから移籍後も変わらぬ友情…集合ショットにベンベンもコメント

Newsen |

写真=JAY B Instagram
GOT7のJAY B、ユギョム、ヨンジェが、所属事務所を移籍後も変わらない友情をアピールした。

JAY Bは6月25日、自身のInstagramに「会議」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、あるカフェに集まったJAY B、ユギョム、ヨンジェの姿が入れられた。3人は、ラフな私服姿で微笑ましいビジュアルを披露した。この投稿を見たベンベンも「遅く起きてごめんなさい」とコメントし、微笑ましい雰囲気を醸し出した。

さらにJAY Bは、Instagramのストーリーにユギョムから貰ったサインCDと一緒に映像も掲載した。映像で3人は、カメラに向かってGOT7の挨拶をして恥ずかしそうに微笑み、楽しい時間を過ごした。

ヨンジェとユギョムも自身のInstagramに同じ写真と映像を掲載して、再会の喜びを表現した。またユギョムはGOT7のファンに送るメッセージが込められたサインCDを公開し、ファンへの愛まで表わした。

GOT7は、1月19日付で所属事務所だったJYPエンターテインメントとの専属契約を終了した。JAY BはH1GHR MUSIC、ヨンジェはSublime Artist Agency、ユギョムはAOMGに移籍し、活動の幅を広げている。

・“JYPとの契約終了”GOT7、直筆メッセージでファンに心境を告白「1つだけ言えることは…」

・“JYPと契約終了”GOT7、新事務所や今後のグループ活動は?前日のコメントにも再注目

記者 : イ・ハナ