元2NE1のBOM、タイトル曲「4:44」MV予告映像第2弾を公開…幻想的な雰囲気&感性的な歌声に注目

Newsen |

写真=D-NATION
幻想的な感性が際立つ元2NE1のBOMの予告映像第2弾が公開された。

所属事務所であるD-NATIONは本日(30日)正午、公式SNSアカウントを通じてBOMのニューソロアルバム「re:BLUE ROSE」のタイトル曲「4:44」のミュージックビデオ予告映像第2弾を掲載した。

公開された予告映像第2弾には、ブルートーンをベースにしたさまざまな場面が収められ、人々の視線を引き付けた。

神秘的で幻想的な雰囲気が全体的に際立つ中、これに先立った予告映像では登場しなかったヒロインの姿が初めて公開された。何か秘密を持っているようなヒロインの正体と、彼女にはどんな事情が隠されているのか、ミュージックビデオのストーリーに対する好奇心がくすぐられる。

これと共に、映像の終盤にはタイトル曲「4:44」を歌うBOMの訴えかけるような声も、短いが初めて公開され、ファンの期待を高めた。

先月ニューアルバム「Spring」と共に、8年ぶりにソロでカムバックしたBOMは、ニューアルバム「re:BLUE ROSE」で高速カムバックする予定だ。特にタイトル曲「4:44」には、MAMAMOOのフィインがフィーチャリングとして参加し、BOMとの初コラボを披露する。

BOMのニューアルバム「re:BLUE ROSE」の収録音源とタイトル曲「4:44」のミュージックビデオは、5月2日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ファン・ヘジン