元2NE1の4人が集結!写真公開にファン歓喜…CLが選んだBGMにも注目

Newsen |

写真=CL Instagram
元2NE1のメンバーたちが、久しぶりに集まった。

CLは最近、自身のInstagramを通じて「4L♥」というコメントと共に、1枚の写真を掲載した。

写真には、CLをはじめBOM、DARA、MINZYまで、2NE1メンバー全員が映っている。彼女たちは、エレベーターの中で、鏡張りの天井に向かって様々な表情を浮かべている。

CLはこの投稿に、BGMとして2NE1のヒット曲「BABY I MISS YOU」を設定し、注目を集めた。

同日、DARAも自身のInstagramに、メンバーたちと一緒に撮った写真を投稿した。また、MINZYとDARAが料理を前に満面の笑みを浮かべている写真も公開し、目を引いた。

写真=DARA Instagram
メンバーたちが久しぶりに再会したことで、ファンは活動再開に期待を示した。

2NE1は2016年11月にグループでの正式活動に終止符を打った。しかしその後も、メンバーのSNSを通じて、定期的に集まっていることが分かる写真が複数投稿され、その度にファンの注目を集めている。

彼女たちは2022年4月、アメリカ・カリフォルニア州のインディオで開催されたアメリカ最大の音楽フェスティバル 「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」に出演。完全体としては約7年ぶりにステージを披露した。

・2NE1が奇跡の再集結…CL&DARA、完全体パフォーマンスの裏話を公開“最後かもしれないという不安があった”(動画あり)

・2NE1、米「コーチェラ」で再結成した理由とは?CLが語る“遅くなる前に自分たちの力で集まりたかった”

記者 : クォン・ミソン