MAMAMOO ソラ&ムンビョル、初対面のエピソードを告白「お互い印象が悪かった」

MYDAILY |

写真=tvN「人生酒場」放送キャプチャ
MAMAMOOのソラとムンビョルが、最初の出会いがよくなかったと告白した。

昨日(14日)に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「人生酒場」で、SUPER JUNIORのヒチョルは、ソラとムンビョルに「初めての出会いから良くなかったって?」と尋ねた。

これに対してソラは、「会社で評価があった日に、私たちが初めて会った。だから準備していたが、ムンビョルの靴がなかった。靴を履いて評価に臨むべきなのに。だから私は貸してあげたけど、会社の関係者が『君の靴、どこから出てきた?』と尋ねると『あの子がくれた』と言っていた。ムンビョルは私より年下なのに、タメ口で指をさしてくる姿に戸惑った」と答えた。

これに対してムンビョルは「私は少しぶっきらぼうに話した」と打ち明けて、ソラは「だから『なんだあの子?あの子はだめだ』と思った。しかし後でムンビョルが『ソラお姉さんが童顔なので、私より若いと思った』と言ったので、すぐに誤解が解けた」と告白した。

続いてムンビョルもまた「しかし、私も最初は好きではなかった」と答え、ソラは「初めて聞いた」と驚いた。

ムンビョルは続いて、「評価の日に写真を撮るが、会社の関係者が『あなたたち、ちょっと仲良さそうにして』と言ったので、ソラお姉さんが後ろからハグしてきた。その当時はスキンシップに不慣れだった。知らない人だから。だから、『この人ちょっと変だ』と思った」と説明した。

これを聞いたソラは呆れて、ムンビョルは慌てて和解の手振りをして現場は笑いの渦に包まれた。

記者 : コ・ヒャンミ