“ソラ&ムンビョルのユニット”MAMAMOO+、大阪公演を成功裏に終了…日本で流行中のダンスチャレンジも披露

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのソラ&ムンビョルのユニットMAMAMOO+が、初のファンコンサートのアジアツアーを開催しており、大阪公演を成功裏に終えた。

MAMAMOO+は8~9日の2日間、大阪オリックスシアターで初のファンコンサート「TWO RABBITS CODE」を開催し、“信じて聞くことができるMAMAMOO+”としての底力を発揮した。

「TWO RABBITS CODE」は、MAMAMOO+初のファンコンサートで、タイトルにはMOOMOO(ファンの名称)の好み(CODE)をおさえるという、堂々とした覚悟と意志が込められた。このため、2人はデビューからこれまでのストーリーを網羅した豊かなセットリストを披露した。MAMAMOO+は、従来の楽曲を新たに編曲したり、ダンスブレイクを追加したり、ユニークな魅力を伝えた。

特に、日本のファンとより近くでコミュニケーションをとるために、日本で流行中のダンスチャレンジに挑戦し、雰囲気を盛り上げた。ファンたちもMAMAMOO+の歌を一緒に歌うと共に、メンバーたちの名前を叫び、熱烈に歓呼した。

MAMAMOO+初のファンコンサートのアジアツアーが盛況裏に開催されている中、彼女たちは引き続き台湾、シンガポール、タイ、インドネシア、フィリピン、香港などで公演を続ける。このうち台湾の台北TICCで行われる2回目の公演は、チケットの公開直後に6000席が全て完売し、人気の高さを実感させた。

記者 : チ・ミンギョン