SF9からZEROBASEONEまで出演「KPOP NATION X Korea Music Festival」が盛況裏に終了

@STYLE |

写真=韓国マネジメント連合
社団法人韓国マネジメント連合と聖水洞(ソンスドン)メディアグループ(以下、SSD Media)がポーランドで共同開催した、超大型K-POPコンサート「KPOP NATION X Korea Music Festival」が盛況のうちに終了した。

23日、ポーランドのワルシャワ国立競技場で「2023 KPOP NATION X Korea Music Festival」が開催され、人気K-POPアーティストたちが1万人を超える観客と出会った。

本公演にはTHE BOYZ、CIX、ZEROBASEONE(ZB1)、SF9、MONSTA Xのショヌ&ヒョンウォンをはじめ、MAMAMOOのソラ&ムンビョルによるユニットMAMAMOO+、(G)I-DLE、Kep1erまで、K-POPを代表するホットなグループが集結し、幻想的なステージでポーランドにK-POPブームを巻き起こした。

特に各グループはヒット曲と共に完璧なパフォーマンスを披露し、現場を盛り上げたのはもちろん、世界各国から集まったK-POPファンは全てのステージに拍手と歓呼を送った。

また、韓国マネジメント連合はポーランドの人々と絆を深めるため、児童福祉施設から300人余りのK-POPファンとスカウトメンバー350人ほどを招待し、彼らはK-POPアーティストたちと忘れられない特別な時間を過ごし、非常に意味のある公演で、最近広がっている韓国とポーランド間の架け橋の役割を十分に果たしたと評価された。

韓国マネジメント連合は「最近多くの海外の韓流イベントが中止になり、海外のファンとの約束を守れなかったが、我々はK-POPの持続的な成長のために意味のある公演をつくるため努力し、成果を収めた。これからも様々な準備を通じて韓流の持続的な拡散に貢献する予定だ。今後もファンの皆さんに貢献できる公演をつくることができるよう、様々な試みを行う」とコメントした。

記者 : パク・スンヒョン