Nine Muses、9年間のグループ活動に終止符…応援に駆け付けた元メンバーとの集合写真を公開

MYDAILY |

Nine Musesのギョンリが、メンバーたちと最後に一緒に撮影した写真をアップロードして、解散の残念さを表した。

ギョンリは昨日(24日)、自分のInstagramに「最初の曲から泣いてしまってごめんなさい。申し訳ない気持ちと感謝の気持ちが入り混じって、堪えることができなかった。最後まで私たちのために、この場を輝かせてくれてありがとう。Mine(ファンクラブ名)大好きです。完全体で一緒に過ごして、さらに幸せな最後のステージだった。#Remember」という書き込みと共に写真をアップロードした。

写真では、Nine Musesのメンバーたちが仲睦まじくポーズを取っている。グループを離れたミンハ、ヒョンア、イユエリン、ソンアの姿も写っており、ファンを喜ばせた。

Nine Musesは14日、最後のシングル「Remember」を発表し、同日のファンミーティングを最後にすべての公式活動を終えて、9年間のグループ活動にピリオドを打った。

Nine Muses、涙の解散…最後のイベントに元メンバーも登場「すべての瞬間を一緒に過ごせて…」

Nine Muses、突然の解散発表に心境告白「ごめんなさい、そしてありがとう」(動画あり)

Nine Muses、デビュー9年で解散を電撃発表…グループ最後の活動は

写真=ギョンリ Instagram

記者 : ハン・ヒョクスン