Nine Muses、突然の解散発表に心境告白「ごめんなさい、そしてありがとう」(動画あり)

TVREPORT |

写真=ソンア Instagram
Nine Musesのメンバーたちがグループ解散の心境を伝えた。

11日、ソジンは自身のInstagramに「別れではないので、別れとは表現しません。新しい出会いを約束するものだから。あまり悲しまないでください。ごめんなさい、ありがとう。愛しています」と書き込んだ。

ソンアはメンバーたちとの思い出の写真を多数公開しながら、「忘れません。皆さんのおかげでさらに光ることができたし、とても幸せでした! もらった愛の二倍愛します、悲しまないでください。これからが始まり!」と伝えた。

写真=ヘミ Instagram
またヘミは自身のInstagramに「世界で一番大切な」と書き込み、メンバーたちがファンの前で腕を組んでいる写真を公開した。

さらにクムジョはシム・ギュソンの「どんな日もどんな言葉を」を歌った音声を公開した。この曲の歌詞は「共にした日々が過ぎても、これからも記憶する」という内容となっている。

同日、スター帝国はNine Musesが14日に最後のシングル「Remember」をリリースし、9年間の活動を終えると公式発表した。

2010年にデビューしたNine Musesは、今回のデジタルシングル「Remember」を最後に9年間のグループ活動を終える。Nine Musesは24日に漢城(ハンソン)大学駱山(ナクサン)館で開催されるファンミーティングでファンと別れの挨拶をする。

Nine Muses、デビュー9年で解散を電撃発表…グループ最後の活動は

写真=ソンア Instagram
写真=ソンア Instagram
View this post on Instagram

나인뮤지스 금조.さん(@keumjo_1217)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : シン・ナラ