Nine Musesメンバーも参加!ミンハ、美しいドレス姿のウエディング写真を公開「女神様たちと撮影」

OSEN |

写真=ミンハ Instagram
Nine Musesのメンバーたちが一堂に会した。

12日、元Nine Musesのミンハは自身のInstagramを通じて「Nine Musesの女神様たちと付き添い人撮影」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ミンハのウエディング撮影に参加したメンバーたちの姿が盛り込まれた。ミンハのためにヘミ、イユエリン、ヒョンア、ギョンリ、ソンア、チョ・ガビン(ソジン)、クムジョがウエディング写真に一緒に参加したのだ。

特にウエディングドレスを着ているミンハをはじめ、メンバーたちはパステルトーンのドレスを着て花を持った姿で目を引いた。

ミンハは2010年にNine Musesとしてデビューした。今年2月に彼女はInstagramを通じて「3年の交際の末に5月に結婚する」と報告した。

お相手に対しては「たくさん揺れて崩れた20代の終わりに出会って、この3年間共にしてきて私も知らなかった私の姿を発見し、明るく笑わせてくれて、また立ち上がって進むことができるよう勇気を与えてくれた人」と紹介した。

・元Nine Muses ミンハ、5月に結婚へ「プレゼントのようにやってきた人」

・Nine Muses、9年間のグループ活動に終止符…応援に駆け付けた元メンバーとの集合写真を公開

記者 : キム・チェヨン