G-DRAGONとの2ショットも…YGヤン・ヒョンソク代表、息子の写真を公開「1番好きな歌手GD」

MYDAILY |

写真=ヤン・ヒョンソク Instagram
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表が、息子ヤン・スンヒョンくんの姿を公開した。

ヤン・ヒョンソク代表は最近、自身のInstagramに「MY FRIEND. MY SON WITH HIS ONE&ONLY FAVORITE SINGER GD」という書き込みとともに、数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、並んで親子のケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールしているヤン・ヒョンソク代表と、彼の息子ヤン・スンヒョンくんの姿が収められている。

続いて追加された写真でヤン・スンヒョンくんは、「1番好きな歌手」として知られているBIGBANGのG-DRAGONと茶目っ気たっぷりな姿でカメラを見つめている。この写真を見たネットユーザーたちは、「スンヒョンくんがとても愛らしい」「息子も父親のようにかわいい帽子をかぶってるね」「G-DRAGONとも似てるみたい」など、様々な反応を見せた。

G-DRAGONとの2ショットを公開…YGヤン・ヒョンソク代表の息子とキュートな笑顔“父よりGD”

ヤン・ヒョンソク、息子&娘と一緒に撮った写真を初公開

記者 : イ・イェウン