ヤン・ヒョンソク、息子&娘と一緒に撮った写真を初公開

OSEN |

YGエンターテインメント(以下YG)のヤン・ヒョンソク代表が娘のヤン・ユジンちゃんと息子のヤン・スンヒョン君と一緒に撮った写真を初めて公開した。特に、息子の姿が一般に公開されたのは初めてのことだ。

彼は26日、自身のLINE(無料メール・無料通話アプリ)のプロフィールに子どもたちと一緒に撮った写真を登録し、初めて二人の子供の姿を公開した。二人の子供はそれぞれ4歳と2歳で、ヤン・ヒョンソク代表の腕の中で可愛い表情をしている。

ヤン・ユジンちゃんはヤン・ヒョンソク代表と同じ帽子をかぶり、ヤン・スンヒョン君はヒップホップスタイルの帽子ファッションでYGのスタイルを見せている。

今年4月にぐんと成長した4歳の娘ヤン・ユジンちゃんの姿を公開して大きな話題を集めたヤン・ヒョンソク代表だが、今回は二人の子供を抱いている姿で、優しい父親の一面を見せた。息子が公開されたのも初めてのことで、彼が二人の子供と一緒に明るい表情をしている姿を公開したのも今回が初めてだ。LINEのプロフィール写真は、彼の電話番号を知っている人にのみ公開されるだけに、身近な人たちだけにこの姿を公開したものと思われる。

これまでBIGBANG、2NE1など所属歌手を育てながら、非常に恐ろしく冷静なイメージで有名な彼だったが、結婚後はとても優しくなったという評価を受けており、SBS「K-POPスター」でも予想より遥かに優しく、温かい姿で話題を集めた。

YGは31日、カン・スンユンのソロデビューのタイトル曲「WILD AND YOUNG」を発表する。

記者 : イ・ヘリン