NU'EST ベクホ&レンが“飲んべえ”に変身?「プロデュ―ス101」出演当時についても言及

OSEN |

写真=チャンネルA
NU'ESTのベクホとレンが総合編成チャンネル・チャンネルA「屋根の上のマッコリ」に特別ゲストとして出演する。

最近行われた収録で、男性的な魅力あふれるベクホが「酒量は焼酎2杯しか飲めない」と伝え、人々を驚かせた。しかし、撮影中にさまざまなマッコリを味見していったベクホは「思っていたよりマッコリに向いている」とし、相次いでマッコリを飲み「飲んべえ」に変身したという。

また、レンとベクホは「プロデュース101」シーズン2の出演当時を振り返りながら、ビハインドストーリーを公開した。2人の話を聞いていた少女時代のユリは「アイドルサバイバル番組は、到底見れない」として注目を集めた。ユリは「かつて激しく等級制度で生活した練習生時代の記憶が蘇ってきて、見るのが辛い」とし、華やかな生活の裏にあるアイドル世界の悩みを打ち明けたという。

「屋根の上のマッコリ」はマッコリを愛する芸能人たちが集まり、自然の中で自分でマッコリを作って、その中から笑顔と幸せを作っていく韓国初の純度100%醸造バラエティ番組だ。韓国で2月5日から放送がスタートする。

記者 : パク・ジニョン