NU'EST W「ファンミーティングのチケット完売が一番うれしかった」

OSEN |

写真=「CeCi」
「NU'ESTは変わっていません」

NU'EST Wの4人のメンバー。JR、アロン、ベクホ、レンがファッション誌のグラビアを撮影した。

17日に公開されたファッション誌「CeCi」9月号のグラビアでリーダーのJRは「最近は全てが気持ち良い。それでもファンミーティング1万席が3分で完売になったことが一番嬉しい」と話した。

ベクホも「大規模なファンミーティングはかなり前からの夢だった」と喜んだ。レンは自身を見て気づいてくれる年齢層が多様化したことを、アロンは街でNU'ESTの楽曲が流れる回数が増えたことを変わったことに挙げた。

デビュー6年目に人気を博すようになった感想についてJRは「僕たち自身は変わっていない。それ以前も僕たちにはすべての瞬間が重要だった。これからも一生懸命頑張る姿をお見せする」とリーダーらしい覚悟を明らかにした。

メンバーアロンとレンも音楽番組1位を今年必ず叶えたい目標に挙げ、覚悟を語った。

JR、アロン、ベクホ、レンで構成されたNU'EST Wは、8月26、27日、高麗(コリョ) 大学花井(ファジョン) 体育館にて行われるファンミーティング「L.O.Λ.E & DREAM」を控えている。

記者 : パク・ソヨン