NU'EST ミンヒョン&レン&ベクホ、人気キャラクターペンスに会う…キュートな記念ショット(動画あり)

Newsen |

写真=ミンヒョン Instagram
NU'ESTのメンバーたちと人気キャラクターペンスが出会った。

ミンヒョンは1月5日、自身のInstagramで「ペンハ(パンスの挨拶方法)」という書き込みと共にペンスと一緒に撮った写真を公開した。ミンヒョンはペンスとカメラに向かって手のひらを見せて温かい雰囲気を演出した。

写真=NU'EST 公式 Instagram
またレンも自身のInstagramで「ペンスに会った……抱きしめたかった……」と書き込み、動画を公開してペンスに対するファン心を表した。

同日、NU'ESTの公式Instagramにもメンバーたちの写真や動画が公開されや。ベクホはペンスの横に立ち、はにかむようにピースサインをしながら立っている姿が公開され目を引いた。

NU'ESTは同日午後に開かれた「第34回ゴールデンディスクアワード with TikTok」でアルバム部門で本賞、コスモポリタンアーティスト賞を受賞し2冠に輝いた。

写真=NU'EST 公式 Instagram
この投稿をInstagramで見る

뉴이스트(NU'EST)(@nuest_official)がシェアした投稿 -





※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ハナ