B1A4、グループ再編、突然の入隊を謝罪…3人で開催した初のファンミーティングで涙

TVREPORT |

写真=WMエンターテインメント
B1A4がファンと共に涙した。

B1A4は今月5日、ソウルオリンピック公園内のオリンピックホールで「2019 B1A4 ♥ BANA 5期ファンミーティング - Be the one All for one」を開催した。昨年3人組になってから、初めてファンと出会った。

バロ、ジニョンが事務所を移籍したが、B1A4は3人でも「IF」「悪夢」「Beautiful Target」「Sweet Girl」などを選曲し、ステージを披露。まるでコンサートを連想させるようなステージを用意したのだ。

メンバーのシヌゥは「まず、僕が話したいのは、僕が最年長として5人のB1A4を守れなかったということです。皆さんに一生返しても返しきれないほどの心の借金を作ったような気分です。7年という歳月は本当に意味深く、大切な思い出だと思います。これからB1A4は3人で活動します。僕たちが7年間一緒にいて幸せだったように、これからもより良い思い出を作りますので、必ず僕たちと一緒にいてください。そして最後までたくさん応援していただけるとありがたいです」と涙を見せ、サンドゥルとゴンチャンも一緒に涙した。

そんな中、シヌゥは今月22日に現役入隊する。シヌゥは「元気に行ってくるので、心配しないでください。国防の義務を果たしてより頼れる兄になって帰ってきます。僕は国を守りますので、サンドゥルとゴンチャンを皆さんが守ってくださいね」とお願いした。

メンバーとファンは涙でお互いの気持ちを伝えた。B1A4はシヌゥの軍入隊のため、しばらくの間、個人活動に集中する。

B1A4 シヌゥ、今月入隊を電撃発表…2月の日本イベントも不参加に

B1A4、ファンミーティングのチケットが販売開始1分で売り切れ…ファンと過ごす特別なイベント

記者 : キム・イェナ