B1A4、ファンミーティングのチケットが販売開始1分で売り切れ…ファンと過ごす特別なイベント

10asia |

写真=WMエンターテインメント
B1A4の公式ファンミーティングのチケットが前売り開始1分で売り切れとなった。

所属事務所のWMエンターテイントメントは「来年1月5日午後5時、オリンピック公園オリンピックホールで開催予定のB1A4公式ファンミーティング『Be the one All for one』が昨日(18日)午後8時、一般前売りオープンと同時に1分で全席売り切れを記録した」と明らかにした。

今回の公式ファンミーティングは昨年4月に開催された「2017 B1A4♥BANA」以降、約1年8ヶ月ぶりに開催するもので、前売りオープンと同時に1分で売り切れを記録し、B1A4の公式ファンミーティングに対する高い関心と強固なファンダム(ファンの集まり)を立証した。

B1A4は2019年の新しいスタートとともに、公式ファンクラブBANA第5期の募集を記念し、今回のファンミーティングを開催するという。今回のファンミーティングでB1A4は、ファンと共にゲームやトーク、公演などを通じてファンともっと近づくことのできる特別な時間を設ける予定だ。特に今回のファンミーティングはファンと久しぶりに出会う席であるだけに、ファンと一緒にできる特別なイベントが準備されるものと期待を高めている。

これまでB1A4のファンミーティングは、毎回違うコンセプトを準備し、ファンに大きな楽しみを届け注目を集めてきただけに、今回はどのようなコンセプトやアイデアでファンを驚かせるか、関心が高まっている。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな