BoA、新曲「Woman」での逆立ちパフォーマンスに言及“目が飛び出そうに…めまいもする”

TVREPORT |

写真=SBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」
BoAが新曲「Woman」のダンスについて、辛いと打ち明けた。

昨日(30日)韓国で放送されたSBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」には、BoAがゲストとして出演した。

BoAは「最初、振付を見て『あれを私にやれって?』と思った。私は、振付師が本当にすごいと思った。こんな発想はどこから出るのだろう、と。最初はすごく難しかった。生まれてから逆立ちをしたこともなかった」と話した。

BoAは「何回か練習して、ミュージックビデオも撮ったので、今は『BoAさん、イントロ行きますよ』と言われると平然と逆立ちできる」と言い、笑いを誘った。

パク・ソヒョンは「本当に不思議なのが、逆立ちだけでなく、降りてまた歌を歌わなければならないでしょう」と言い、感嘆した。

BoAは「本当にありがたいのは、テレビ局の方々が逆立ちの部分だけ事前収録を行ってくれた。そうしないと眼圧が本当に高くなって、降りて立った時に、誰かに頭の後ろを叩かれて目が出てきそうな感じになる。本当に目眩がする」と辛さを打ち明けた。

記者 : シン・ナラ