チョン・ヘイン&キム・ジョンヒョンアナウンサー、そっくりだと話題の2人がついに対面!「本物が現れた」

MYDAILY |

写真=キム・ジョンヒョンアナウンサー Instagram
MBCのキム・ジョンヒョンアナウンサーが、俳優チョン・ヘインと撮った写真を公開した。

キム・ジョンヒョンアナウンサーは本日(14日)、自身のInstagramに「本物が現れました! ヘイン兄さん~! と叫んで知ってるフリをしたら、先に近づいて来てハグしてくださり、インタビューまで完璧にしてくださったチョン・ヘイン兄様。詳しい内容は『セクションTV芸能通信』で!」という文章と共に1枚の写真を公開した。

公開された写真で2人は、ソウル・慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催された「2018 APAN STAR AWARDS(アジア太平洋スターアワード、以下2018 APAN)」に出席し、仲良く並んでポーズを取っており、和やかなムードを醸し出している。先立ってキム・ジョンヒョンアナウンサーは、チョン・ヘインと似ていると話題になったため、2人の出会いはさらに興味を抱かせる。キム・ジョンヒョンアナウンサーはこの投稿に「似てないです。すみません、兄さん」と付け加え、笑いを誘った。

この日チョン・ヘインは「2018 APAN」にて、JTBC「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で人気賞と優秀演技賞を受賞し、人気を立証した。

【PHOTO】チョン・ヘイン「2018 APAN STAR AWARDS」レッドカーペットに登場

チョン・ヘイン、ドキドキさせる“愛らしい彼氏”に変身…持ち前の魅力溢れる写真公開

記者 : イ・イェウン