Weki Meki、10月11日にカムバック決定!1stシングル「KISS, KICKS」をリリース

OSEN |

写真=fantagio Music
Weki Mekiがさらに愛しく、堂々とした姿でカムバックする。

Weki Mekiの所属事務所fantagio Musicは最近、公式SNSにWeki Mekiの新しいアルバムの予告ポスターを公開し、Weki Mekiが10月11日に1stシングル「KISS, KICKS」を発売することを明かした。

「KISS, KICKS」のポスターは「甘いキスをクールに蹴っ飛ばす」8人の少女たちの姿を連想させる。自分の感情と状況を素直に表現するというWeki Mekiならではの“ティーンクラッシュ”が、今回のアルバムではどのように描かれるのかに注目が集まっており、トゲの生えたバラとハート型の拳銃が今回のアルバムのコンセプトの決定的なヒントになっているという。

新しいアルバム「KISS, KICKS」は2ndミニアルバム「Lucky」以降、7ヶ月ぶりに発表するアルバムであることから、ファンの期待は高まっている。

8人組ガールズグループのWeki Mekiはデビュー曲「I don't like your Girlfriend」から弾ける“ティーンクラッシュ”コンセプトとパワフルなパフォーマンスで多くのファン層を獲得してきた。2017年にデビューした新人ガールズグループの中ではトップクラスのアルバム売上を記録して、話題を集めたこともある。

記者 : キム・ウネ