Weki Meki キム・ドヨン、華奢なウエストに釘付け…春のスポーティールックを披露

MYDAILY |

写真=MLB
Weki Mekiのキム・ドヨンが、スポーティーな春の装いを披露した。

ファッション誌「COSMOPOLITAN KOREA」は最近、ファッションブランド「MLB KOREA」の最新アイテムを身に着けたキム・ドヨンの姿を公開。スポーティーカジュアルを代表する同ブランドのイメージが完璧に表現されたグラビアで読者の注目を集めた。

キム・ドヨンは今回のグラビアを通じて、シックな眼差しとカリスマ性あふれるポージングを披露。トレンドをおさえた春のデニムスタイルを完成させた。

キャップとパンツをデニム素材で統一したTシャツルックからは、今年らしいエッセンスがうかがえる。華奢なボディラインを強調する絶妙な肌見せもまた、ヘルシーな印象を与えた。まさに、彼女ならではの魅力がつまったデイリールックだ。

別のカットでは、ストリートファッションも披露したキム・ドヨン。光沢のある素材のナンバーTシャツに合わせたカーゴバッグもまた、パンツやキャップと同素材で統一感を与えている。

唯一無二のスポーティールックでファンを魅了したキム・ドヨンは現在、女優としても活躍中。スクリーンデビュー作となる「十八歳の青春(原題)」と、「アメーバ少女たちと学校怪談:開校記念日(原題)」の2作が韓国で公開を控えている。

記者 : イ・スンギル