YGヤン・ヒョンソク代表、入隊中の楽童ミュージシャン イ・チャンヒョクの誕生日を祝福

OSEN |

写真=ヤン・ヒョンソク Instagram
楽童ミュージシャンのイ・チャンヒョクが22回目の誕生日を迎えた。

12日、ヤン・ヒョンソク代表は自身のInstagramに「#AKMU #楽童ミュージシャン #CHANHYUK #イ・チャン・ヒョク #HAPPYBIRTHDAY #20180912 #YG」というハッシュタグと共に写真を掲載した。

写真には「HAPPY BIRTHDAY CHANHYUK」というメッセージと共に和やかな雰囲気の中で頼もしい姿を見せているイ・チャンヒョクが写っている。

イ・チャンヒョクは昨年9月18日、海兵隊に入隊し服務している。「同じ年頃の人たちが普通に軍隊に行く年に入隊することを特別には思わない」と静かに入隊したイ・チャンヒョクは最近、休暇中に撮った写真を公開し、話題になった。

より一層頼もしくなったイ・チャンヒョクはYGの社屋でヤン・ヒョンソク代表と仲良く撮った写真を公開した。ヤン代表はSNSに写真を投稿し、「定休予告なしに訪れた海兵隊員」というコメントで事務所の代表とアーティストの特別な愛情を見せた。

楽童ミュージシャンのイ・チャンヒョクは妹のスヒョンと一緒に出演したSBS「K-POPスター2」で優勝した後、YGと契約を締結した。その後、2014年に1stフルアルバムを発売し、ウィットに富んだ歌詞とメロディで韓国主要音源ランキングを総なめにし、音楽界に新しい風を巻き起こした。

記者 : ソン・ミギョン