“YG新ユニット”HI SUHYUN、恋愛禁止に不満「代表が許した人はイ・チャンヒョク…私たちはダメだった」

TVREPORT |

写真=YG
ユニットHI SUHYUN(イ・ハイ、楽童ミュージシャン イ・スヒョン)が所属事務所の代表ヤン・ヒョンソクに恋愛の許可がもらえず、残念がる姿を見せた。

14日の午後、ソウル麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)のあるカフェではHI SUHYUNのラウンドインタビューが行われた。この日イ・ハイ、イ・スヒョンは恋愛に対する憧れを見せた。

イ・ハイは「恋愛をしてみたい。感情が良く分からないので経験してみたかった。しかし、ヤン・ヒョンソク社長はダメだといった。イ・チャンヒョク(楽童ミュージシャン)は許可をもらった。しかし、私はもらえなかった。『ダメだと何回も言ってるでしょう』と言われた」と話し、笑いを誘った。

イ・スヒョンは「隣で聞いていた私も“私は?”と聞いたが、『あなたはもっとダメ』と言われた。しかし、私は20歳になったら恋愛をしてもいいと言われた」と話した。

HI SUHYUNは11日、デュエットデビューシングル「私は違う」を公開した。その後MelOn並びにMnet、Olleh Music、genie、Soribada、Monkey3、NAVER MUSIC、Daum Musicなど各種音楽配信チャートのトップを総なめにした。

記者 : キム・ガヨン