“活動中断”THE BOYZ ファルが復帰へ…本日ショーケースに全員で登場「完全に回復した」

MYDAILY |

THE BOYZのメンバーファルが、公式に活動を再開した。

THE BOYZは本日(5日)午後、ソウル広津区(クァンジング)世宗(セジョン)大学大洋ホールで1stシングル「THE SPHERE」の発売記念ショーケースを開催した。

今年3月、後脛骨筋腱機能不全の診断で手術を受け、活動を暫定的に中断していたファルは、この日ショーケースに参加して活動を再開した。

ファルは「今後、健康な姿で活動していくので期待してほしい。現在は完全に回復したが、たまにリハビリを受けている」と伝えた。

「THE SPHERE」のタイトル曲は「Right Here」だ。所属事務所Cre.Kerエンターテインメントは「12人の少年たちのプライドを感じることができるエレクトロニックポップジャンルのダンスナンバーだ。カリスマ性あるラッパーソヌのスワッグ溢れるラップで始まり、早いスピードで展開されるこの曲は、軽快なリフレーンとTHE BOYZのパワフルなボイスが調和をなし、愉快な中毒性を与える」と自評した。

THE BOYZ、集合写真で友情をアピール“ファルとステージに立ちたい”

THE BOYZ ファル、後脛骨筋腱機能不全で一時的に活動を中断…「手術後安静にしている」

記者 : イ・スンロク、写真 : ソン・イルソブ