THE BOYZ、集合写真で友情をアピール“ファルとステージに立ちたい”

10asia |

写真=CRACKERエンターテインメント
新曲「Giddy Up」で活動中のTHE BOYZが足の負傷を負い、活動を中断したメンバーファルを気遣い、強固なチームワークを見せた。

THE BOYZ サンヨンは8日、公式Twitterに「ファルと一緒に記念写真を撮りました♡会いたい。皆でステージに早く立ちたい。皆さんも早く見たいでしょう?」と話し、全メンバーが集まった写真を掲載した。写真にはTHE BOYZと活動を一時中断したファルのパネルが写っている。

ファンたちは残念がりながらも、久しぶりに12人が集まった姿にエールを送った。THE BOYZの特別な友情も見ることができた。

また、ファルも公式Twitterに「僕もメンバー、THE B(THE BOYZのファンクラブ名)と一緒にいる」と掲載し、SBS MTV「THE SHOW」に出演したTHE BOYZを撮った写真を掲載した。

ファルは足の手術を受け、リハビリに力を入れている。THE BOYZは「Giddy Up」で旺盛な活動を続けていく計画だ。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな