MBLAQ ジオの恋人チェ・イェスル、不正入学の噂を否定…SNSでネットユーザーとのやりとりを公開

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MBLAQのジオの恋人である女優チェ・イェスルが、大学に不正入学したという噂を否定した。

チェ・イェスルは3日、自身のInstagramにあるネットユーザーがダイレクトメッセージで提起した疑惑について反発し、これをキャプチャーして掲載した。

チェ・イェスルは該当ネットユーザーが「成均館(ソンギュングァン)大学に不正入学したというニュースが報じられていますが本当ですか?」と聞くと「不正入学をしたことはないです。虚偽事実を伝えるためにダイレクトで送ったでしょう? これを送るためにアカウントも急いで開設したでしょう。今後はよく考えてから行動してください」と答えた。

そして対話の内容をキャプチャーした写真をアップし、「羨ましかったんだよね、あなた」と書き込んだ。

チェ・イェスルは成均館大学の演技芸術学科出身だ。該当掲示物に知人が「率直言って、不正で入学するならあなたが舞踊をやってもっと良い学校へ進学したでしょう?」とコメントすると、チェ・イェスルは「あのメッセージをもらった瞬間、困惑してNAVERで“チェ・イェスル”と検索したよ」と書き込み、困惑したという反応を見せた。

チェ・イェスルとジオは今年1月から熱愛を公開し、その後インターネット放送に一緒に出演するなど愛情をアピールしてきた。

記者 : イ・スンロク