MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、夫婦模擬試験に挑戦…夫の暴露に赤面?赤裸々トーク(動画あり)

TVREPORT |

写真=ジオ&チェ・イェスル YouTube
MBLAQのジオとチェ・イェスル夫婦が「夫婦模擬試験」に挑戦し、恥ずかしい質問にもスラスラ答えた。

ジオとチェ・イェスルは11日、公式YouTubeチャンネルに「これ、掲載してもいいのか? 赤裸々すぎる夫婦模擬試験」というタイトルの映像を掲載した。

問題を解いていた二人は、多少高い水位の質問を見て困惑した。「一週間に(夫婦)関係は何回?」という問いに「答えだけ言ってパスする」とし、「目さえ合えば」という答えを選んだ。

また違う問題は「アダルト動画を見ているところがバレたら?」だった。ジオは「すでに(チェ・イェスルが)バレた」とし、「子供のころ、チェ・イェスルがアダルト動画を見て眠ったことがあるが、それを父親にバレたそうだ」と切り出した。

そして「インターネットショッピングをしようと、チェ・イェスルのスマートフォンのSafariを開いたことがあるが、本当に“サファリ”を作っていた。違法撮影物でなければ、アダルト動画を見るのは個人の選択だと思う。それでも“アダルト動画イェスル”と呼んでほしい」と話し、笑いを誘った。

チェ・イェスル、愛する夫のため!?全身アイアンマンスーツ姿に…衝撃のコスプレを公開

チェ・イェスル、ノロウイルスに感染した夫のMBLAQ ジオを心配「とても心が痛む…何もできないよ」

記者 : キム・プルイプ