MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、まるで新婚?お揃いのパジャマ姿で密着

Newsen |

写真=チェ・イェスル Instagram
MBLAQのジオとチェ・イェスルのラブラブな日常が公開された。

最近、チェ・イェスルは自身のInstagramを通じてうさぎ、ハートの絵文字とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真でチェ・イェスルとジオはベージュ色の花柄のパジャマをお揃いで着用しており、仲睦まじいポーズをとっている。ハグをして笑顔を見せている二人から甘い新婚の雰囲気が感じられる。チェ・イェスルは場所を「幻の島 済州(チェジュ)Island」と表示し、済州島で撮った写真であることを知らせた。

投稿を見たネットユーザーたちは「ペアルックのパジャマがすごく似合う」「今日も見ている私のほうが幸せです」「本当に可愛い夫婦」などのコメントを寄せた。

また彼らは別の日にもお揃いのパジャマ姿を披露し、ファンを微笑ませた。写真にはバックハグをし、妻への愛情をアピールするジオの姿も写っており、変わらない仲の良さが目を引いた。

ジオとチェ・イェスルは公開恋愛1年で同棲を宣言し、2019年7月に結婚した。

・MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、YouTubeの裏広告疑惑を釈明…負傷&夫婦仲の悪化にも言及(全文)

・MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、夫婦模擬試験に挑戦…夫の暴露に赤面?赤裸々トーク(動画あり)

記者 : イ・ハナ