「ラブリー・スター・ラブリー」ソン・ジヒョ、パク・シフを救うため“嘘のキス”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ラブリー・スター・ラブリー」放送画面キャプチャー
ソン・ジヒョがパク・シフを救った。

27日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ラブリー・スター・ラブリー」では、オ・ウルスン(ソン・ジヒョ)がユ・フィリップ(パク・シフ)とシン・ユナ(T-ARA ウンジョン)の結婚発表を防ぐ姿が描かれた。

この日の「ラブリー・スター・ラブリー」でオ・ウルスンは腕に書かれた赤い字を見て、いても立ってもいられなかった。フィリップは「作家さんはこのような席に出席するのが初めてなのでとても緊張したようだ」と釈明した。

その後、フィリップは「ただいまサプライズゲストが到着しました」と言いながら舞台に上がった。オ・ウルスンはフィリップとシン・ユナが結婚発表後、誰かの銃に撃たれるシーンを見た。

苛立っていたオ・ウルスンは結局、「私たち結婚します」と言いながらフィリップにキスしようとするシン・ユナの代わりにキスをした。そして「ユ・フィリップさんと結婚するのはシン・ユナじゃなくて私です」と声を高めた。結果、フィリップは撃たれずに済んだ。

記者 : パク・グィイム