日本でジェジュンと食事会…秋山成勲&チェ・テジュンとの仲睦まじい3ショットを公開

MYDAILY |

写真=ジェジュン Instagram
ジェジュンが格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)、チェ・テジュンと共に撮った写真を公開した。

ジェジュンは昨日(24日)、自身のInstagramを通じて「3人で美味しいものをたくさん食べた~ 山崎25年には感動しました、兄さん~ テジュンはもうその味を知ってしまった」という文章と共に、3人で撮った写真を公開した。

写真でジェジュンとチェ・テジュンは、ラフな格好で親指を立てており、秋山成勲はその隣で明るく笑っている。3人は、日本の料理屋で共に食事を楽しんだとみられる。

リアリティウェブ番組「フォトピープル in 東京」に出演中のジェジュンは、INFINITE ウヒョン、MXM イム・ヨンミン、「プロデュース101」シーズン2出身のユ・ソンホなどと、完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せつけている。

JYJ ジェジュン「フォトピープル」で“兄の魅力”をアピール…流行語クイズに苦戦する姿も?!(動画あり)

JYJ ジェジュン「Mステ」出演で大反響!CHEMISTRYとの記念ショット公開“今日一日本当に幸せでした!”

写真=ジェジュン Instagram

記者 : ヨ・ドンウン