JYJ ジェジュン「Mステ」出演で大反響!CHEMISTRYとの記念ショット公開“今日一日本当に幸せでした!”

OSEN |

写真=ジェジュン Instagram
JYJ ジェジュンが日本を代表する音楽番組「ミュージックステーション」に出演し、国人気を証明した。

ジェジュンは15日に放送されたテレビ朝日「ミュージックステーション」に8年半ぶりに出演した。「ミュージックステーション」は、毎週金曜日の夜に生放送で進行されている音楽番組だ。

放送に先立ち、ジェジュンの出演のニュースが知られてすぐに、韓国国内外のファンは「信じられない。とてもうれしい」などの熱い反応を見せた。ジェジュン本人もSNSを通じて「ありがとうございます! 皆さんの熱い応援にお応えします」と喜びを表していた。

この日の放送に登場したジェジュンは、華やかな衣装と抜群のビジュアルで目を引いた。また、MCタモリの進行で始まったインタビューでは、流暢な日本語について、今でも継続して勉強しているとその秘訣を明かした。続いてジェジュンは日本で発表される1stシングル「Sign」を熱唱した。

写真=ジェジュン Instagram
放送直後、韓国国内外のオンラインは、彼の話でいっぱいになった。日本のTwitterでも話題のキーワードとなり「今この放送を見ていることがとてもありがたく、感動している」「今日のステージ最高だった!ジェジュンのファンで幸せだ」「とても誇らしい。ライブ本物に最高!」など熱い反応が続いた。

放送後ジェジュンはSNSに「今日一日本当に幸せでした! 皆のお陰でMステ楽しめました!」というコメントを残し、「ミュージックステーション」スタッフや一緒に出演した日本の有名歌手CHEMISTRYとの記念ショットを公開した。

ジェジュンの日本1stシングル「Sign/Your Love」は27日に発売される。また彼がフォトグラファーに変身したバラエティ「フォトピープル2」は毎週月、水曜日の午後5時にNAVER TVを通じて放送されている。

JYJ ジェジュン、ついに今夜「Mステ」出演!インスタ写真に期待爆発

JYJ ジェジュン、6/15放送の「Mステ」出演決定!“約10年ぶりの出演、ありがとうございます”

記者 : カン・ソジョン