俳優チョ・ジョンソクが結婚を発表!公開恋愛中の歌手GUMMYと

MYDAILY |

マイデイリー DB
俳優チョ・ジョンソクと歌手GUMMYが5年の交際の末結婚する。

GUMMYの所属事務所C-JeSエンターテインメントは22日、「チョ・ジョンソクとGUMMYが今年の下半期に結婚する予定であり、準備中であることは事実だ」と述べた。

また「具体的な結婚の日付は決まっておらず、結婚式も両家の家族のみが出席する非公開の式になる。二人のこれからに温かい応援と祝福をお願いする」と伝えた。

2013年、知人の紹介で出会ったGUMMYとチョ・ジョンソクは、5年間愛を育ててきた芸能界の代表カップルである。2015年に公開恋愛を始めた二人は、互いのコンサート、授賞式、芸能番組などでも恋人に言及し、愛情を表してきた。

GUMMY&チョ・ジョンソク側、熱愛を認める「友人から恋人に発展…力になる存在」

“交際2年”GUMMY&チョ・ジョンソク、熱愛を認めた理由とは?

GUMMY、恋人チョ・ジョンソクについて「良い所は、過ちを犯した後すぐに謝ってくれる所」

【公式発表 全文】

本日報道されたチョ・ジョンソク、GUMMYの結婚と関連し、双方のコメントをお伝えいたします。

チョ・ジョンソクとGUMMYは今年の下半期に結婚する予定であり、準備中であることは事実です。

しかし具体的な日付は決まっておらず、結婚式は両家の家族のみが参加する非公開の式になる予定です。

これにご了承をお願いし、二人のこれからに温かい応援と祝福をお願いいたします。

記者 : イ・イェウン