チョ・ジョンソク&GUMMY、結婚を電撃報告!「夫婦になりました」…美しいウェディング写真公開

MYDAILY |

写真=所属事務所
俳優チョ・ジョンソクと歌手GUMMYが夫婦になった。

チョ・ジョンソクとGUMMYの所属事務所は本日(8日)、共同プレスリリースを通じて「チョ・ジョンソクとGUMMYが、最近家族と一緒に結婚式を挙げて夫婦になった。二人は一生互いを尊敬して配慮し、嬉しい時も悲しい時も共にいることを誓った」と発表した。所属事務所は二人の結婚写真も公開した。

チョ・ジョンソクとGUMMYは2015年に熱愛の事実が公開された後、芸能界の代表カップルとして大きな愛をもらってきた。特に6月に今秋結婚のニュースを知らせ、ファンからの祝福の言葉が殺到した。

“結婚発表”チョ・ジョンソク&GUMMY、済州島でウェディング写真を撮影…「挙式の具体的な計画はまだ」

俳優チョ・ジョンソクが結婚を発表!公開恋愛中の歌手GUMMYと

写真=所属事務所
写真=所属事務所

【チョ・ジョンソク&GUMMY所属事務所の共同発表全文】

チョ・ジョンソクとGUMMYが、最近家族と一緒に結婚式を挙げて夫婦となりました。

二人は一生互いを尊敬して配慮し、嬉しい時も悲しい時も共にいることを誓いました。

心からお祝いしてくださった多くの方々に感謝し、これからそれぞれの場所で、良い作品と音楽を通じて挨拶をいたします。

二人が一緒に歩くこの道に、温かい励ましと祝福をお願いいたします。ありがとうございます。

記者 : イ・スンロク