“入院中”女優チュ・ジャヒョン、SNSにファンから応援コメントが殺到

TVREPORT |

写真=チュ・ジャヒョン Weibo
チュ・ジャヒョンの意識不明説に中国ファンの応援が相次いだ。チュ・ジャヒョンと夫のユー・シャオグァン(于暁光)のSNSには、チュ・ジャヒョンの健康回復を願うファンのコメントが相次いでいる。

10日、あるメディアはチュ・ジャヒョンが意識不明で集中治療室に入院中だと報道したが、所属事務所はチュ・ジャヒョンは一般病室に移され治療を受けていると、意識不明説は事実ではないと反論した。それでもファンは安心できなかった。チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンが自ら状況を説明してくれることを待っている。

これに先立ち、ユー・シャオグァンとチュ・ジャヒョンは出産をWeiboで公開したり、ユー・シャオグァンは今月4日、チュ・ジャヒョンが出産後、健康状態が良くないため検診を受けたとSNSで自ら知らせた。今回もファンは、ユー・シャオグァンがSNSの書き込みでチュ・ジャヒョンの健康状態を知らせると期待している。

チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンのWeiboに最後に掲載された書き込みには「早く元気になってください」「ファイト」「まだ入院中ですか?」「心配だから、一言だけ書いてください」「ユーブリー(ユー・シャオグァンの愛称)、チュ・ジャヒョンさんのこと、しっかりケアしてください」「チュ・ジャヒョンさん、もう大丈夫ですか?」など、チュ・ジャヒョンを心配するファンの書き込みが続いている。

チュ・ジャヒョンは6月1日、ソウルの病院で息子を出産したが、4日、出産後の痙攣症状で入院したことが知られた。

女優チュ・ジャヒョン、集中治療室で意識不明の報道は「誤報」…事務所がコメント“一般病棟で回復中”

女優チュ・ジャヒョン、出産後に急変…救命救急センターで治療を受ける「現在は回復中」

記者 : パク・ソリ