女優チュ・ジャヒョン、出産後に急変…救命救急センターで治療を受ける「現在は回復中」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優チュ・ジャヒョンが出産後、痙攣の症状を見せ、緊急治療を受けて回復中だ。

チュ・ジャヒョンの所属事務所BHエンターテインメント側は4日、報道資料を通じて「チュ・ジャヒョンが先週金曜日の夜明けに出産し、金曜日の夜に痙攣症状を見せ、直ちに救命救急センターに搬送されて緊急治療を受けた。現在は回復中だ」と明らかにした。

また「詳しい病名や原因は検査中であり、医師の診断に従って安静にしている。夫ユー・シャオグァン(于暁光)が世話をしており、赤ちゃんはすごく元気な状態だ」と説明した。

チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァン夫婦は1日、息子を出産したことを知らせた。チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンの所属事務所BHエンターテインメントはこの日「“チュユーカップル”に新しい家族ができたという嬉しいニュースをお知らせする。チュ・ジャヒョンが1日金曜日の夜明け、ソウルの病院で健康な男児を出産した。母子共に健康で、現在は安静にして体調の回復に専念している」と伝えた。

チュ・ジャヒョンは「パダ(胎名、韓国語で海の意味)がついにこの世に来た。祝福に感謝している。子供は本当に元気だ。私たち2人は子供をポジティブで、賢明で、強くて、謙虚な子供に育てたい」と語った。

チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫婦、本日(6/1)息子が誕生「母子共に健康」

チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻、結婚1周年を迎えて記念ショット“幸せいっぱいの2人”

【所属事務所 コメント全文】

こんにちは。BHエンターテインメントです。

チュ・ジャヒョンに関する公式立場をお伝えします。

チュ・ジャヒョンが先週金曜日の夜明けに出産して、金曜日の夜に痙攣症状を見せ、直ちに救命救急センターに搬送されて緊急治療を受け、現在回復中です。

詳しい病名や原因は検査中であり、医師の診断に従って安静にしています。

夫ユー・シャオグァン(于暁光)が世話をしており、赤ちゃんはすごく元気な状態です。

チュ・ジャヒョンを心配してくれた沢山の方々に感謝申し上げます。

BHエンターテインメント

記者 : チ・ミンギョン