チュ・ジャヒョン、優雅な雰囲気のグラビアを公開「悪役に挑戦してみたい」

Newsen |

写真=「Singles」
女優チュ・ジャヒョンの優雅で上品な雰囲気のグラビアが公開された。

チュ・ジャヒョンは最近、マガジン「Single」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

今年デビュー27周年を迎えた彼女は最近、俳優イ・ムセンと共演した映画「あなたが眠っている間」で帰ってきた。

「あなたが眠っている間」はミステリーロマンスジャンルの映画だ。映画の中で彼女は幸せな結婚生活中に、交通事故によって選択的記憶喪失になったドクヒという人物を演じた。彼女は「映画の中の“ドクヒ”は、特殊な状況に置かれた平凡な人物であるため、実際に自分が経験したという仮定の元、知っている感情を材料として使って没入しようとしました」と明かした。

彼女は「Singles」とのインタビューを通じて、今回の映画を選んだ理由について「ロマンスをやってみたかったです」とし、「ロマンスに年齢はありませんが、その年齢の時にだけできる役割はあると思います。同じロマンスでも、年齢によってできる姿と濃度が異なる可能性があります」と話した。

そして「今までやったことのない役柄で、一番挑戦してみたいキャラクターは何か」という質問に、「ノワール作品の悪役に挑戦したいです」と答え、これからも続けたい演技として「私と同年代の女性たちに、共感してもらえる演技です」と明かした。

記者 : ハ・ジウォン