Samuel、5月末にリパッケージアルバム発売…「高等ラッパー2」出演のペ・ヨンソとコラボ

OSEN |

写真=BRAVEエンターテインメント
歌手Samuelがリパッケージアルバムでカムバックする。

本日(25日)、所属事務所BRAVEエンターテインメントは「Samuelが来月末リパッケージアルバム『TEENAGER』を発売する」と明らかにした。

先月2ndミニアルバム「ONE」を発売し、さらに成熟した姿で帰ってきたSamuelは、アルバムと同名のタイトル曲「ONE」で精力的に活動している。

特に、最近終了したケーブルチャンネルMnet「高等ラッパー2」で、圧倒的なラップの実力で準優勝となり、話題の人物に浮上したペ・ヨンソが今回のリパッケージアルバムの新曲フィーチャリングに参加し、より一層関心を高めている。

今後韓国の音楽界を引っ張っていく二人のホットな10代ミュージシャンSamuelとペ・ヨンソが披露するケミ(ケミストリー、相手との相性)にファンの関心が高まっている。

所属事務所側は「Samuelは2ndミニアルバムとタイトル曲『ONE(Feat. イルフン of BTOB)』の熱い雰囲気を続けていくために、リパッケージアルバムを発売して、新しい魅力をアピールする予定だ。新曲のフィーチャリングに参加したペ・ヨンソとのコラボもたくさん期待してほしい」と伝えた。

Samuelはリパッケージアルバム「TEENAGER」の準備に拍車をかけ、タイトル曲「ONE」の活動も続けていく予定だ。

記者 : ソン・ミギョン