沖縄でイケメンたちの魅力炸裂…「プロデュース101」出身アン・ヒョンソプ&イ・ウィウン「君に染まる」MV公開

OSEN |

写真=「君に染まる」MVキャプチャー
「プロデュース101」出身のアン・ヒョンソプ&イ・ウィウンが清涼感たっぷりの少年らしさで今春の音楽界を染める。

アン・ヒョンソプとイ・ウィウンは10日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じて2ndプロジェクトアルバム「夢に染まる」を発売した。

タイトル曲「君に染まる」は、恋に落ちた少年の初々しいときめきを表現した楽曲だ。モダンなピアノ伴奏とトロピカルハウスの爽快感溢れるビートが、アン・ヒョンソプ&イ・ウィウンの洗練された歌声と調和して、ピンク色の春の雰囲気を醸し出す。

アン・ヒョンソプ&イ・ウィウンは「おー 君にもう少し/届くことさえできれば/良いのに まだ君は/少し遠くにいるみたい/闇がやってきても/僕が笑えるのは/明るく僕を照らす君のため」「心臓が止まりそうだった/休まずドキドキする僕の心/何かを探して走ってきた 一緒に/ドキドキしてまた胸がいっぱいで」など甘い歌詞を披露した。

ミュージックビデオでもアン・ヒョンソプとイ・ウィウンの少年らしさが溢れている。2人は沖縄でミュージックビデオを撮影した当時、ファンが集まって撮影が遅延するほどだったという。

アン・ヒョンソプ&イ・ウィウンは清涼感溢れる海と森に囲まれた絶壁で、互いに向かって突っ走り、夕暮れの丘の上で互いを見つめ合う。特に、彼らの優れたビジュアルが際立つ。

アン・ヒョンソプ&イ・ウィウンは12日、Mnet「M COUNTDOWN」を皮切りに精力的な活動を行う。

「プロデュース101」出身アン・ヒョンソプ&イ・ウィウン、沖縄で撮影した「君に染まる」MV予告映像を公開

【REPORT】「プロデュース101」出身アン・ヒョンソプ&イ・ウィウン、日本初ファンミーティングを開催…2人の魅力に終始“可愛い~”の声

記者 : キム・ウネ