「プロデュース101」出身アン・ヒョンソプ&イ・ウィウン、沖縄で撮影した「君に染まる」MV予告映像を公開

OSEN |

写真=YUEHUAエンターテインメント
「プロデュース101」出身のアン・ヒョンソプ&イ・ウィウンが10日のカムバックを控えて「君に染まる」MV予告映像第2弾を公開した。

所属事務所YUEHUAエンターテインメント(楽華娯楽)は4日、公式SNSを通じて2ndプロジェクトアルバム「君に染まる」のMV予告映像第2弾を公開し、カムバックを6日後に控えてファンの期待を高めた。

予告映像の中でアン・ヒョンソプとイ・ウィウンは、何かを探し求めるように清涼感溢れる海と緑の森に囲まれた絶壁で、互いに向かって力いっぱい走り、夕焼けの丘の上で向かい合っている。

モダンなピアノの旋律で始まり、トロピカルハウスの爽快感溢れるビートが際立つ「君に染まる」は、中毒性の強いメロディと2人の少年のより一層成熟した柔らかい声で、一気に耳をひきつける。

特に、イ・ウィウンのラップとアン・ヒョンソプのボーカルが調和を成す「もう明かして 僕は準備できたから 僕はこのように徐々に君に染まる」という歌詞には、「夢に向かった未来」を描くカムバックアルバムのコンセプトが表現されている。

また、2人の少年の成熟した清涼感溢れるビジュアルは、一度の笑顔だけでもファンの心を動かすのに十分だ。関係者によると、沖縄での撮影時、集まったファンのために撮影が遅れることもあったという。

アン・ヒョンソプ&イ・ウィウンのタイトル曲「君に染まる」は、恋に落ちた2人の少年の初々しいときめきを表現した楽曲で、6日に2ndプロジェクトアルバム全体の音源プレビュー映像が公開される予定だ。

MV予告映像公開を通じて、より一層成熟し中毒性の高いメロディとマンチッナム(漫画から飛び出してきたような男)のようなビジュアルで女性たちを魅了し、連日カムバックの期待を高めているアン・ヒョンソプとイ・ウィウンの2ndプロジェクトアルバムは、韓国で4月10日の午後6時に発売される。

記者 : キム・ウネ