「プロデュース101」出身アン・ヒョンソプ&イ・ウィウン、K-POP代表として「2019 メキシコ K-コンテンツエキスポ」に参加

10asia |

写真=Yue Huaエンターテインメント
Yue Huaエンターテインメントのアン・ヒョンソプ&イ・ウィウンが「2019 メキシコ K-コンテンツエキスポ」にK-POPの代表アイドルとして参加した。

アン・ヒョンソプ&イ・ウィウンは最近、メキシコ・セントロ・シティーバーナマックスSALAのCホールで開催された「2019 メキシコ K-コンテンツエキスポ」に出席し、韓国を愛するファンを対象にファンサイン会や公演、Q&Aなどのイベントを行った。

南米ファンの熱いエネルギーとアン・ヒョンソプ&イ・ウィウンの内容満載のステージが相乗効果を成し、メキシコ全域を熱狂させた。

また、相次ぐ現地マスコミの関心度も最高潮で2人の人気を実感させた。

「まぶしいヒョンソプ、きらびやかなウィウンです」と紹介して登場したアン・ヒョンソプ&イ・ウィウンは「初めてメキシコのファンミーティングに来ることになったのですが、とても楽しみで眠れませんでした。皆さんから期待以上の愛と応援を受けて、とても幸せで一緒に素敵な思い出をたくさん作りたいです」と感想を述べた。

続いて「君に染まって」「好きだよ、少女」「春雨」「時計の針」「It Will Be Good」の公演はもちろん、メキシコの現地ファンとのQ&Aで会場を熱く盛り上げ、2019年のK-POP代表アイドルとしての姿を披露した。

アン・ヒョンソプ&イ・ウィウンは、メキシコシティの街とソカロ広場が印象的だと答え「皆さんと一緒に過ごした貴重な時間、とても楽しかったです。最高のステージでまた皆様と一緒にできるように頑張ります。ありがとうございます」と公演の感想を伝えた。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな