「プロデュース101」出身アン・ヒョンソプ&イ・ウィウン、プレデビューから1周年…ライブ配信でファンに感謝

OSEN |

写真=V LIVE放送画面キャプチャー
「プロデュース101」シーズン2出身のアン・ヒョンソプとイ・ウィウンが、プレデビュー1周年を迎え、ライブ放送イベントを開催し、ファンと一緒に意義深い時間を過ごした。

昨年11月2日、1stシングル「眩しいほど輝かしい 」のタイトル曲「いいな」や、2ndプロジェクト「夢に染まる」などで活動し、ファンから愛されたアン・ヒョンソプとイ・ウィウンは、プレデビュー1周年を迎え、NAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」でライブ放送をして、ファンに感謝のあいさつを伝えた。

昨日(1日)に放送された「Happyソプ×ウン Day♥」は、学校をコンセプトに1時間目は誕生日パーティー、2時間目はソプ&ウン領域試験、3時間目はQ&Aタイムの計1時間放送され、ファンと一緒に記念日を祝った。

特に、アン・ヒョンソプ&イ・ウィウンのデビューから現在までのことを、試験形式で準備した2時間目の「ソプウン領域試験」で、アン・ヒョンソプとイ・ウィウンはいずれも55点で同点を獲得し、さすが義兄弟であることを改めて証明し、笑いを誘った。

ファンとのQ&Aタイムで、イ・ウィウンは動物愛好家らしく、子犬や猫はもちろん、知能と一発芸を披露する「モモンガにイプドク(オタク入門)してください」というコーナーでモモンガの飼育を勧め、アン・ヒョンソプとファンは爆笑した。

ファンは「1周年おめでとう」「ソプウン最高の相性」「ソプウンのためにEBSの愛聴者になった」などのコメントを残し、アン・ヒョンソプ&イ・ウィウンのデビュー1週間を祝った。

アン・ヒョンソプとイ・ウィウンは「夢が叶ってから1年になりました。皆さんと一緒だったからいつも心強かったし、絶対に忘れられない大切な時間でした。足りない部分も多いが、もっとよい姿に向かっていく僕たちを応援してくださって、本当にありがとうございます。もっと発展し、努力する姿で必ず恩返しします。これからも長い間、応援してください。もう一度心からお礼申し上げます」と感想を語った。

アン・ヒョンソプ&イ・ウィウンは、EBS「生放送トーク! トーク! ボニハニ」と「習って人にあげよう」シーズン2に出演している。

記者 : ソン・ミギョン