ダニエル・ヘニー、日系女優ル・クマガイとの熱愛説が浮上…事務所が否定「親しい同僚」

OSEN |

写真=OSEN DB、ル・クマガイSNS
俳優ダニエル・ヘニーがアメリカで活動している日系女優ル・クマガイとの熱愛説を否定した。

ダニエル・ヘニーの所属事務所であるECHO GLOBAL GROUPの関係者は本日(9日)「本人に確認した結果、プライベートな場で会った俳優仲間で、ル・クマガイさんとは親しい同僚であるだけで、熱愛説は事実ではない」と公式コメントした。

これに先駆けて、あるマスコミは2人のSNSを通じて熱愛説を提起した。彼らがSNSを通じて、甘い熱愛の痕跡を残して交際を続けているということだった。ダニエル・ヘニーの愛犬の写真などを証拠として挙げた。

ル・クマガイは、アメリカのテレビシリーズ「9-1-1」、映画「Only the Brave」「Intra Personal」などに出演した。

【ECHO GLOBAL GROUP 公式コメント全文】

こんにちは。ECHO GLOBAL GROUPです。

ダニエル・ヘニーの熱愛説に関して、公式的な立場をお伝えします。

本人に確認した結果、プライベートな場で会った俳優仲間で、ル・クマガイさんとは親しい同僚であるだけで、熱愛説は事実ではありません。

現地との時差で本人確認が遅くなり、公式的な立場を遅れてお伝えした点、申し訳ありません。

ありがとうございます。

記者 : チェ・ナヨン