“昨年結婚”ダニエル・ヘニー 、日系女優の妻とのラブストーリーを公開「村上春樹の本をプレゼント」

Newsen |

写真=JTBC「俳優町内会」放送画面キャプチャー
俳優のダニエル・ヘニーが、13歳年下の妻とのラブストーリーを明かした。

最近韓国で放送されたJTBC「俳優町内会」では、俳優のシン・ソンロクとノ・サンヒョンの日常が公開された。

この日、ノ・サンヒョンはDisney+本社との打ち合わせのために米LAを訪問した。ハリウッドに先に定着した先輩ダニエル・ヘニーに会ったノ・サンヒョンは、彼を宿所に招待して料理をご馳走した。ダニエル・ヘニーは過去の韓国活動からハリウッドに定着するまでの全ての過程を明かしながら、ノ・サンヒョンに心からのアドバイスを伝えた。

ダニエル・ヘニーは、昨年結婚した13歳年下の日系モデル兼女優ル・クマガイとのラブストーリーも公開した。彼は「昔、付き合っていた人と別れた。誰かと別れる時、『二度と恋愛はしない』と思うじゃないか。しかしそのうち、ある食堂に行ったら、妻がそこの職員だった。妻と会話をしてみたらあまりにも気に入って、ずっと食堂に通った」と回想した。

本を読んでいた妻に、自分の1番好きな小説家である村上春樹を知っているか聞いたという。ダニエル・ヘニーは「妻は知らないと言った。それで村上春樹の全集を買ってプレゼントした。僕たちは本を通じて親しくなった。10年前までは結婚できるかさえ分からなかったものの、今はとても幸せだ」と妻に対する愛情を示した。

・「私の名前はキム・サムスン」ダニエル・ヘニー、日系女優と結婚!熱愛説をきっかけに交際へ

・ユン・ヨジョン&ユ・ヘジン&ダニエル・ヘニーら出演の映画「ドッグ・デイズ」可愛らしい犬が続々登場する予告編を公開

記者 : チャン・イェソル