ユン・ヨジョン&ユ・ヘジン&ダニエル・ヘニーら出演の映画「ドッグ・デイズ」可愛らしい犬が続々登場する予告編を公開

Newsen |

写真=CJ ENM
「ドッグ・デイズ」が愛らしい魅力のワンちゃんたちで観客の心を捉える。

韓国で2月7日に公開される映画「ドッグ・デイズ」(監督:キム・ドクミン)は、気難しい性格の世界的な建築家と情の深いバイク配達員、シングルの男女と素人の親まで、1人でも一緒にいても寂しい人々が特別なパートナーに会って毎日が変わるストーリーを描いた作品だ。

愛らしい活躍を繰り広げるワンちゃん“ワンダ”、“次長様”、“スティング”の魅力を盛り込んだファミリー映像第2弾「友達のキャラクター映像」が公開された。

世界的な建築家ミンソ(ユン・ヨジョン)の唯一の家族ワンダは一度ハマると抜け出せない魅力でミンソはもちろん、若いライダーのジヌ(タン・ジュンサン)まで一気に魅了し、視線を引きつける。迷子になってしまったワンダがジョンア(キム・ユンジン)、ソンヨン(チョン・ソンファ)、ジユ(ユン・チェナ)家族に会って始まる予測のできないストーリーが好奇心を刺激する。

名前とは相反する小さくて妖精のような魅力をアピールする次長様は、口喧嘩するばかりの計画型シングル男“ミンサン”(ユ・ヘジン)と正義感の強い獣医ジニョン(キム・ソヒョン)の特別な繋がりになって二人のケミストリー(相手との相性)にラブリーな存在感を加える。

大型犬の魅力を全身でアピールするスティングと、しばらく彼女の愛犬の世話をすることになった現在の彼氏ヒョン(イ・ヒョヌ)が同じベッドを共有しながら少しずつ近くなっていく過程が微笑ませる中、スティングのパパだと主張する元カレダニエル(ダニエル・ヘニー)の登場は、スティングを巡る可愛い心理戦の序幕を知らせながら観客の期待を引き上げる。

記者 : ペ・ヒョジュ