チェ・ジウ、日本語の手紙で日本ファンにも結婚を伝える「愛しています」

OSEN |

写真=OSEN DB
チェ・ジウが熱愛説ではなく当日結婚のニュースでオンラインとオフラインを熱く盛り上げている。“ジウ姫”として日本でも高い人気を得ているだけに、日本のファンもピンク色のニュースを祝福している。

チェ・ジウは29日午後、自身のファンページを通じて直筆手紙の写真を掲載した。彼女はこの日、家族のみを招待したスモールウェディングで挙式を行い、ファンに先にこのことを知らせるために手紙を書いておいたのだ。

しかし、記事が先に出てしまい、急いで直筆手紙の写真をファンページに掲載し、「幸せなニュースをお伝えしようと思います。今日は私が人生の伴侶と共に新しいスタートを約束した日です。午後に家族だけを招いて静かに結婚式を挙げました」と知らせた。

チェ・ジウのサプライズ結婚発表に多くの応援と祝福が殺到しているのは、彼女が直筆手紙のほかに、日本語で海外ファンにまで嬉しいニュースを知らせたためだ。韓国語が分からない日本のファンにも細かく配慮したのだ。

チェ・ジウは手紙に書いたように、日本語でも「愛する人と一緒に暖かい家庭を作ろうと思います。長い時間、いつも傍らで支えてくれた皆さんが私の結婚を祝福してくださったらこれ以上ない幸せな日になります。たくさん愛しています」と感謝の気持ちを伝えた。

このようなニュースに日本のファンは熱い祝福のメッセージを送っている。「冬のソナタ」「天国の階段」などで最高の韓流スター女優になっただけに、長い間愛してくれた海外ファンも自身のことのように喜んでいる。

チェ・ジウはこの日、1年間交際した恋人とその家族だけを招いて、小さな結婚式を挙げた。

記者 : パク・ソヨン