“熱愛発覚”元Nine Muses イユエリンに関心集中…裕福な家庭&スーパーカーを2台所有?(動画あり)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ジョンジン(40)との熱愛を認めた元Nine Muses イユエリン(30、本名イ・ヘミン)に対する関心が熱い。

イユエリンは東徳(トンドク)女子大学モデル学科出身で、ファッションモデルとして活動し、2010年にガールズグループNine Musesのメンバーとしてデビューした。昨年6月、元所属事務所と契約満了でチームを離れ、現在一人で活動している。

特にイユエリンは“クムスジョ(黄金のスプーンと箸、裕福な家に生まれた人)出身”で有名になったことがある。父が有名法律事務所の代表でスーパーカーに良く乗っているという噂があったのだ。

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
イユエリンは昨年韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」に出演し“クムスジョ説”について解明した。彼女は「私はクムスジョではなく、ウンスジョ(銀のスプーンと箸、クムスジョよりワンランク下という意味)だ」とし「クムスジョは財閥家の人々のことで、ダイアモンドスジョは海外に行く、そういう方だ。私はただ裕福に育っただけだ」と話した。

また、イユエリンは「父は法律事務所の代表ではない。事業をやっている」とし「スーパーカー1台は私の所有物だが、1台は友達の車を借りて少しの間乗っただけだ」として、クムスジョ説を解明したことがある。

イ・ジョンジンとイユエリンは昨年6月から交際をはじめ、現在交際7ヶ月目だ。知人たちの集まりで偶然出会い、共通の趣味であるゴルフなどのスポーツを通して恋人に発展した。

“熱愛発覚”元Nine Muses イユエリン側「結婚に関して決まったことはない」

イ・ジョンジン&元Nine Muses イユエリン、熱愛認める…今年5組目のカップル誕生

記者 : ソン・ヒョジョン