イ・ジョンジン&元Nine Muses イユエリン、公開恋愛中だった2人が破局…「正確な時期や理由は不明」

Newsen |

俳優イ・ジョンジンと元Nine Musesのイユエリンが破局した。

イ・ジョンジンの所属事務所は4月8日午後、Newsenに「イ・ジョンジン本人に確認した結果、イユエリンと破局したことは事実だ」と明かした。

続けて「正確な破局の時期や理由はプライベートなことなので分からない。最近自然に、恋人から芸能界の同僚に戻ったという」とつけ加えた。

10歳の年の差があるイ・ジョンジンとイユエリンは、昨年1月に交際が発覚した。当時、イ・ジョンジンが所属事務所の関係者はNewsenに「イ・ジョンジンがイユエリンと熱愛中だ。交際7ヶ月目だ。一緒にゴルフをしながら親しくなり、交際に発展した」と話した。

イユエリンの所属事務所も「知人の集まりで出会い、よい先輩と後輩として過ごしてきた二人が、最近交際に発展した。交際していることは事実だが、結婚についての報道は事実ではない。まだ決まったことはない」と明かした。

元Nine Muses イユエリン、恋人イ・ジョンジンに愛情爆発…「起きたばかりの声もかっこいい」

イ・ジョンジン、元Nine Muses イユエリンとの熱愛に言及「すぐに認めた理由は…」

“熱愛発覚”イ・ジョンジン&元Nine Muses イユエリン、過去のデート写真が再び話題に

記者 : ファン・ヘジン